Viibar Freaks

株式会社Viibarのブログです。Viibarを色々な角度からご紹介していきます!

本当は教えたくないViibar厳選!絶品ケータリングの秘密

こんにちは!Viibarの水落(通称ぴんこ)です!

Viibarでは総務を担当しております。

メンバーが日々快適に仕事を進められるよう陰からこっそりサポートしつつ、実はこんなオイシイ事があるんだよ!という紹介をこっそりしたいと思います。

 

月次納会

Viibarでは月末最後の平日に月次納会という素敵なイベントを開催しています。

 

それは、日々頑張っているメンバーや新加入したメンバーの交流を目的としており、当月納品の動画の上映会を行ったり、時にはスイカ割り(!)を開催したり、、、来月からまた頑張ろうぜ!というイベントなのです。

ここで総務ぴんこの出番です。

オイシイご飯にかける情熱ならViibarイチ!執念と根性で探し出したケータリング業者さんにお料理の依頼をします。 そんな美味しすぎる秘蔵のケータリング業者さんをご紹介させてください!(できれば教えたくないんだけどね!)

 

7月_度納会 お料理の依頼先

>>Lacco Deliveryさん 

宅配・ケータリングサービス | ラッコデリバリー

 

今回ご紹介させていただくのは、ロケ弁からケータリング、フードトラックまで!幅広いメニューを提案してくれるLacco Deliveryさん!


先月は色々とご相談にのっていただきました・・・! 何と言ってもLacco Deliveryさんの魅力は、あたたかいお料理を目の前でサーブしてくれること!! 今回のメニューはこちら!

f:id:Viibar:20160913134521j:plain

 

大きなお釜を用意していただき、白米と十五穀米から選べる贅沢仕様。健康に気を使う女子メンバーの歓喜の声が・・・。

 

f:id:Viibar:20160913134649j:plain

 

ぶたちゃんも見守ってくれるサイドメニューのローストポーク。ごめんね、ぶたちゃん美味しかったよ・・・。 がっつりメニューには男子も大喜びです。

さらに!

 

 

f:id:Viibar:20160913134857j:plain

 

おしゃれすぎるバーニャカウダとデザートまで! お皿にサーブしてもらうとこんな大ボリューム!! 

 

f:id:Viibar:20160913135005j:plain

 

みんなでおいしいお料理を食べながら、わいわいお酒を飲む・・・ 同じ釜の飯を食う仲、とでも言いましょうか。

毎月催される月次納会は、今回も大盛況。

来月も頑張りましょう!と締めくくり、総務ぴんこは次回のケータリングに想いを馳せながら帰路につくのでした。